33歳で5年半付き合った恋人に振られて頭がおかしくなった女。の、ブログ

33歳で5年半付き合った恋人に振られて頭がおかしくなった女のブログです。

4 男女の友情は成立するのか、という語り尽くされたテーマについての考えを垂れ流す。

どうもどうもこんばんは。33女です。

 

 

 

 

 

仕事の予定が前倒しになって死にそう。

 

 

まあ分かってたことだけどね。

 

このスケジュール大丈夫ですか?って聞かれたから何とかします、て蚊の鳴くような声で答えたわ。

せっかくの昨日のスカートパワーが早くも枯渇しそう…。ああもったいない…。

 

 

 

なんかこうやってさ、やれ若い女子が、やれスカートが。とか書いてると。あんたどんだけ盛ってんだ、と思われるかもしれませんが。

 

基本そんなにガツガツしてませんからね。元カノさんと付き合ってた時は120%元カノさんだいすきでしたから!!!

 

付き合って5年以上経とうが留まるところを知らず。

 

 

結局別れたけどね☆

 

 

わたしにとってそんだけダメージの大きい別れだったので。無理矢理にでも自分のケツ叩いていかなきゃいかんのですよ。

そんな人にぺちんぺちん叩いてもらうわけにもいかんし。…でもそれはそれでなかなか…。

 

だからいまは必要以上に街行く女子をやましい目で見ています。大丈夫見るだけだから…!!

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが。

 

今日はね、他のブロガーさんみたいにちゃんとタイトルつけたんや。テーマはこれ以上ないほど使い古されたものだけど。

 

 

 

 

えー…と。男女の友情ね。そうそう。うん。

 

 

 

結論から申し上げますと。わたしは「成立しない」と思っています。

 

 

何でか、っつうと。けっきょくのところ、人の気持ちは他人には分かり得ないから、って理由です。

 

 

お互いがさ、こいつと?そういうことに??ないないありえないわーー

 

って思ってたとしても。その人のほんとのほんとの本音なんて、周りの人間にはわからんもの。

 

所詮人間なんて布団に入って電気がオフになれば本能がオンになるものです。(ちょっと、うますぎん…??)

 

 

 

冗談はさておき。

 

人間ってやっぱりコミュニティの中で生きてるし。色んなしがらみがあって、この人と関係持ったら、とか考えるよね。

 

でもそういうことをなーーーんも考えなくていい。ってなったら。わたしはどうなるか分からんねえ。あ、  あくまでもフリーの身なら、ね。

 

 

 

 

と、男性の家に一週間泊まって何もなかったわたしの意見を述べて、本日は終わりたいと思います。

 

 

いやーお互い。お互いにね、ないわー。って思ってたんよね、きっと。友情ってステキ☆

 

 

 

 

 

ほいじゃあ、またね!