どうもどうもこんばんは。33女です。
今日はスマホからの投稿なので、余計な装飾はしません。加えてすでに少し酔っていますのであしからず。
じゃあとりあえず、先に10個さんの話からしましょうか。みんなだいすき10個さんの話。
結論から言いますと、進展もクソもないです。
ほんの少しのアクションしか起こしていません。と言うより、それぐらいしか出来ません。
説明しますと。
確かに10個さんのことは気になっています。それは確実。
わたしはどうでもいい人のことを家に帰り着いてホッとした時に絶対考えません。
ただ気になる、もう少し知りたい。でも付き合うことを考えると。
元カノさんに未練はほんっっっとにないのですが、ダメージはやっぱり少しあって。
誰かとこいびとになるって楽しいけど、やっぱりそれだけじゃないし。色々考えなきゃいけないし。
何もないフラットな状態なら、ただの失恋なら(って言ったらそれはそれで相手に失礼だけど)、間違いなくGOするんですけど。
昨日友達と連絡しててね。
わたしは10個さんのことが気になる。わたしの性格的に気になるなら気になると言いたいところですが。それを言われたところで相手は あ、はい。てなるよなあ。と思っていまして。
すきだから付き合って。て言われるならまだしも、気になるとだけ言われても、ねえ?と。
でも友達は、それで意識してくれるかもしれんし言うのはいいと思うよ。みたいな事を言ってくれまして。
わたしその友達とてもすきなので。友達として。なので素直に、そうなのか。じゃあ気になるって言っとくか、と思いまして。
あなたのことが、そういう意味で気になる。
と、伝えた段階です。
もう書いてて思います。ピュアかよ、と。わたし33歳なのに!ていうかもうじき34歳になるけど!!
ええと、この件に関してこれ以上言えることはないので。
タイトルの件。
ラインとか、いまはメールはあんまりしないかな。
スタンプとか絵文字とか。みなさん普通に使うと思うのですが。
わたしも基本は使います。でも気を使わなくていい相手ならば、使わない人間です。
今度遊ぶ10年ほどのお付き合いのお友達とラインなりしてるときは、ほとんど絵文字やら使いません。
だってね、涙流してる絵文字とか。わっはっは。て顔してる絵文字とか。
実際そんな顔してないもんわたし。て思うので。
でもね。やっぱりそれらがあった方が彩りもある。潤滑油です。
その昔。
男友達が女性のメル友とのことで言っていたのですが。
なんかハートマーク使ってくれるんだけど、これ気があるんかなあ、と。
まあね、ある場合もあると思う。でもそこにいた女性陣から一斉に、
彩りや。サラダにトマト入れるやろ。それや。と。
壮絶なツッコミを受け、しゅんとしていました。いや実際彩り意外に栄養もあるけど。
ただもしも。
キャベツだけで、野菜の栄養素が全て賄えるならば。
それはもう、世に蔓延るサラダがキャベツだらけ。採算しか見ない飲食店なんて、キャベツサラダばっか。
家のサラダだってそう。
だってね。キャベツだけ摂ってりゃいいんだもん。
て思うけど。実際。
あいする人に晩ご飯を作るとき。
いくら栄養素がキャベツだけでこと足りるとは言え。食事において、彩りというものはすごく大事で。
大切なあの人に、楽しんで食事してほしい。トマトの栄養素なんてキャベツの前では霞んでしまうけど。でもキャベツにはトマトの彩りは出せない。
だからやっぱり、わたしはサラダにトマトも入れるよ。アボカドだって入れるよ。
この前飲んだ居酒屋で頼んだサーモンとアボカドのサラダ。サーモンとアボカドがスズメの涙ほどしか入っていなかったけど。
それでもやっぱり、大切な人のために。キャベツだけではだめなんだ。と。
そう思って、わたしはトマトも入れます。それが愛情なんだと思います。
今週の土日は珍しく家族との予定が入っていますので、健全に過ごす予定です。
みなさんも良き週末を!
ほいじゃあ、またね!