どうもどうもこんばんは。33女です。
九州地方は雨です。アンニュイです。でも雨は嫌いではありません。もちろんお出かけの日には晴れてほしいですが。
何ならマイクラの世界でも雨が降り出したらそれを眺めるためにガラス張りで作った部屋に移動します。 ほんで上を向いて降ってくる雨をぼへーっと堪能しています。(バーチャル)
リアルの世界では庭にあるなんてことない石のくぼみに水が溜まっていくのを眺め。
それを次の日、スズメさんがつんつくつんつく飲んでいるのに癒されています。何羽か並んで飲んでいる光景はそれはもう微笑ましいです。
ではタイトルの件。
あのさ、みんなきてる?訪れてる?
何が、ってモテ期。
生まれてこのかた34年、わたし一度もきてないんだけど。
なんかね、噂によると人生で三回あるらしいじゃないですか。じゃあもう人生のペース配分的に一回ぐらいきててもよさそうじゃない?
理想としては
高校生ぐらいの時に一回
20代中頃に一回
30代中頃でシメ
そんな感じがよかったんだけど。理想で言えばもうそろそろ最後の一回が降りかかってきてもよさそうな頃合いなんだけど。
ないよわたし。どういうこと??
もうね、60歳越えて怒涛のモテ期に襲われたとしても、たぶんちょっと迷惑なんだよね。いい加減のんびりしてたいし。
いちご100%は彼らが中・高校生だったから成り立つわけで。
じゃあ60歳を越えて始まるいちご100%は一体いちご何%なん。そのパーセンテージは増えるん?減るん?言ってみたもののどっちでもいいけど。
いまならまだわたしも真中が出来る。誰かに決めきれないながらも、それなりに全員に優しく出来る。そんで最後はちゃんと決めるよ。(北大路)
なんてわたしが考えてたら神が。
いやいやお前あん時しれっともててたから。お前が気付かなかっただけだから。
とか言うわけ。
そんなん言われたらもう。
本人が気付かんモテ期なんかノーカンやろ!!
わたしは!女子に!!言い寄られたいの!!!
ほんでそれとは逆に人生ずっと春、みたいな人もいるし。何だろうねこれ。くそう…妬ましい…。
やっぱりビアン界でもモッテモテな方はいらっしゃって。でもビアンどうこう置いといてもてる人の共通点を見るに
やっぱ顔だよね☆
ということでてんちむさんおすすめのメイク用品でもぽちってきます。
課金で何とかなるなら…💸
ほいじゃあ、またね!(でも顔がいい人って性格もいい人多いよね🤔)
↓よかったらぽちりんこ。↓