どうもどうもこんばんは。33女です。
みなさん雪は大丈夫でしょうか。こちら九州でも降りました。
ていうかついこの間もう今シーズンは降らないまま終わりそう、みたいなこと書いたのに。
今日の朝、少しですが庭やら車に積もっていました。全然降っとるがな。
出来ることなら金曜日の夜から降り出してもりもり積もって。
日曜の夕方には溶けてくれる、みたいな都合のいい雪を満喫してみたいものです。
ではタイトルの件。
これ日曜の隣県さんとのデート時のことなのですが。
ご飯屋さんとかアクセショップとか。いろんなお店が入った施設をとことこ歩いていた時。
わたしの斜め後ろあたりを隣県さんが歩いていたのですが。
わたしたちの向かいからおじいちゃん?ぐらいの見た目の方だったかな?男性がこちらに歩いて来ていまして。あ、全然歩き方が弱々しい、とかなかったよ。
ただその時点では特段意識することもなく、普通に歩いて男性を通り過ぎると。斜め後ろから何か音が。
振り返ると、隣県さんとその男性がぶつかったようで。
そのことにより怪訝な顔で隣県さんを見る男性。隣県さんも男性を見返している様子。(やるやん。)
一瞬混乱するわたし。
なぜなら隣県さんと男性は、ぶつかるような距離ではなかったから。
だからわたしも避けなきゃ、とか。何も意識していなかったのです。
そして隣県さんが絶対に避ける人だ、というのは分かってるし。あとから聞いた話も、やっぱりそうだったので。
いわゆる肩ドン族ですね。(いわゆる、って書いたけどわたしが勝手にそう呼んでるだけです。)
こんな風にわざとぶつかって、肩ドーン!てさせる人。
わたし自身変な男性に絡まれたり。肩ドン族に限らず、人のそういった話は見たり聞いたりします。
理由は様々。
イライラしてたから。
女が嫌い。
何でもいいから女に触れたい。
愉快犯。
いま思いつく理由としてはこんなところでしょうか。
ほんとにね、いるんですよ…。こういう方。
まして一緒に歩いていたのがわたしなので。
女二人なら、何か言われても大丈夫。
これが彼氏連れ、だったら起こってなかったと思います。要は舐めてかかってるんですね。
そうかそうか。
上等だ!!!
おかあさんから受け継いだ丈夫な骨。(骨太)。
更にお金をかけて(必要以上に)肉を乗せたわたしのボディを舐めるな!!!
と。
何なら一度肩を引いてからの渾身の肩ドン勝負を挑みたいぐらいだったのですが。
残念ながらわたしはつまんねえ大人で。
トラブル起こして隣県さんに何かあったらいけないし。行こー、とその場を離れるぐらいしか出来ませんでした。
そんな人に遭遇するたび、まず思うことが。
情けない…。女に絡むことしか出来んのか…。
もしわたしのおとうさんが外でそんなことしてたら冗談抜きで
助走つけてドロップキックします。
なにをー(走)しとんっ(跳)じゃーーーーい!!(ドーーーン)
っつって。
もしイライラしてたんならさあ。
知ったこっちゃない。自分で何とかしてね。
女が嫌い?
お互い関わらんとこ??
女に触れたい??
いいお店なんぼでもあるよ??対価払おう??
愉快犯??
よし、あそこの屈強なお兄さんにやってみよう??その方がきっと愉快。(わたしたちが。)
でもそういう人たちって、絶対同性(今回のことで言えば男性)にはしないもんね。
何かあっても力という面では抑え込める、女性や子供相手にしかそれをぶつけられない。こっすい人間です。
と言ってても仕方ないので。わたしも隣県さんが変な人にぶつかられないよう、気をつけたいと思います。
みなさんも、特に女性だけで歩く場合なんかは気をつけてね!
ほいじゃあ、またね!
↓よかったらぽちりんこ。↓