どうもどうもこんばんは。33女です。
さて。
ここ最近ばちくそに忙しかった仕事も落ち着き。月が明けるまでは少しのんびり出来るかなあ、といった具合で。
まだ体調も万全ではないのでこの間にしっかり治しとかなきゃいけません。
ほんとこの調子でいくと12月1月わたし大丈夫なのか…?提出物なんかの関係で例年バタバタするのですが…。ま、まあ今年は隣県さんもいてくれるしね。(惚気)
しかし仕事が忙しくなると当然隣県さんとのやりとりも減るわけで。
LINEがきてるのは分かっていてもパソコンうおおお!で返事出来なくて。すまねえ、すまねえ…とは思うもののぐったりで。
いままではそんな感じでうわあああごめんんん!といった感じだったのですが。先日の忙しかった際。
もちろんごめん…!という思いはあるものの。
何かこう、隣県さんが当たり前にいる、というのに自分でも驚くほど安心と言うかほっこりしたと言うか。
決して隣県さんが当たり前にいてくれるいまにあぐらをかく、なんてわけじゃなく。
あ、いるな、と。
その存在をとても近くに感じたわけです。
瞳を閉じればまぶたの裏に、って。なんかそんな感じで。ふとした時に隣県さんという存在がわたしの中で普通になったと言うか。
やっぱいままではね、ちょっと浮かれた気持ちが大きかったと思うんです。
去年のあれこれを経て、新たな恋愛が始まり。蓋を開けてみればびっくり19歳。(当時)
…当時って言ってもいまもまだ20歳ですが。
そんな戸惑いもある中何やかんやでスタートしたお付き合い。そりゃね。
浮かれもするわ。
加えてわたしはモテてみたかった…。誰かに情熱的に迫られる(?)なんてこと…
されたいされたいされたい真中になりてえよおおお!!(いちご100%)
そんな風に思っていました。
そして始まった恋愛に浮かれ、キャッキャウフフな日々を過ごし早数ヶ月。
何でしょう…
恋が愛に変わった、とでも言いますかね…( *´_ゝ`*)フッ
はい。
最初のキャッキャウフフももちろん楽しいんだけど、ずっとそれは刺激も強い。
焼肉はとても美味しいけど、毎日だとさすがにもたれる。ふとした時に、あぁ、ご飯と味噌汁、それだけでいい…。なんて思う日が来ると思うのです。
こう言うと。
そーやって段々慣れちゃって。なあなあになってくんのよ。
なんてことも思いはしますが。
わたしは心変わりしない自信があります。(重)
なので振られるとしたら、おそらくわたしの方です。
いまだってそんなつもりはないけど。引き続きあぐらをかかないように、そして時には焼肉のような日々を楽しく過ごせたらいいなと。
だから今日は…
この味がいいねとわたしが言ったから
10月22日はご飯記念日。
そんな感じで。
ほいじゃあ、またね!
↓よかったらぽちりんこ。↓