どうもどうもこんばんは。33女です。
ブログを始めて1年と5ヶ月ほどが経ったのですが。その間更新がなくなった方も結構いまして。仕方ないこととは言え、やっぱり寂しいですよね。
かく言うわたしもこのブログをどうしたいのか、いつまで続けるのか、それは全く分かりません。
セクマイと銘打って(?)始めた割にいまじゃ釣りと猫に乗っ取られた感はありますが。
まあね、個人の日常ブログなので。いい意味で肩肘はらずにぼちぼちやっていけたらなと。
仮にやめるとしても急に消したりはしません。何かしら書いてからやめます。
1日2日なら疲れてるとかどーにも気分が乗らん、とかで更新しないこともあるかもしれませんが、3日以上更新が途絶えた時は
事故ってやばい
隣県さんに振られて瀕死
のような状態だと思ってください。どちらにせよ虫の息です。
ちなみにいまは花粉がやばすぎて瀕死です。
ではタイトルの件。
といきたいところなのですが。
本日わたしは腑抜けております。何があったというわけでなし、体のタイミング的にもそういった時ではないのですが。何だか腑抜け。何故だか腑抜け。
こんな日にはたまったアニメ、約ネバ第2期でも見て…更に時間が許すならマイクラでモリモリ地面に潜って…。
おお、そうと決まれば早いとこ洗濯もの干して洗い物片付けて…
忙しくなってきた!
ということでわたしは頑張ってだらだらしたいと思います。今日だって祝日だったのにナチュラルに仕事でしたからね。わたしにはだらだらする権利がある!
ほいじゃあ、またね!
↓よかったらぽちりんこ。↓
この耳の先端が黒い配色どこかで…🤔と思ったら、
こいつだ。